2005年12月16日

でかブチちゃん登場!!

ももちの日課は、朝起きてくるとご飯に一直線
一緒にご飯のところに行き、食べ終わるまで付き合わないと
また、戻ってきてご飯食べるの見ててと催促されます。
それが終わると窓から外をみてるんですが
今朝は「アンアン」の鳴き声が長い
変だと思い窓に行くと近頃日向ぼっこにやってくるでかブチちゃんがいるではありませんか!!
でかブチちゃんを見てももちは大興奮で
あっちこっち走り回り「アンアン」を連発。
ももちを見ると、ぎゃ〜〜〜〜しっぽが・・・・
たぬきのしっぽみたいになってるじゃありませんか
怒ってたみたいです。



画像 559.jpg


足より太いももちのしっぽです。






CA320005(2).JPG

もうすぐクリスマス、出勤途中で見つけた
外人さんが住んでる家です。
すご〜く可愛かったので写真撮っちゃいました。
ニックネーム みほ at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする