2006年03月09日

大丈夫かな?

昨日はたくあんと病院に行ってきました病院
カリカリご飯と歯磨き粉がなくなったので
買いに行くついでにたくあんも一緒に経過報告♪
歯槽膿漏は相変わらず歯茎が赤くなってるけど
涙を流してたときに比べると少しよくなってるみたいです。
歯はまだまだ元気なようだし
このまま歯磨きを続けていけばいいそうです猫(笑)

先生に大丈夫なものかどうかを相談してみようと思って
病院にグリニーズと猫専用CETはみがきガムを持っていきました。
グリニーズは猫屋敷のりゅうさんのところで
ちょっと怖い話を聞いてしまっていたので心配だったけど
量を守って食べれば大丈夫みたいです。
そじて猫専用CETはみがきガム
これはたくあんが使ってる歯磨き粉と同じメーカーのもので
先生も「良い物ですよ」と太鼓判を押してくれたんです。
病院の先生が言うからって絶対はないと思うけど
ちょっとだけ安心して食べさせることが出来ますよね。




画像 151.avi

たくあん歯磨き中


画像 600.jpg

歯磨きが終わると寝る〜
ニックネーム みほ at 13:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする