2006年03月21日

またまた、大接近♪

いつもはももちの方が寝てるたくあんの側によっていくんだけど
この日は違ったんですexclamation×2
寝てるももちのところにたくあんが近寄っていき
ももちの顔を見るように座ったのです。

そういえばこの頃
ももちが鼻を鳴らして甘えてる声は聞こえてきても
たくあんの「シャー」が聞こえてこない。

もしかして、たくあんに「ももち可愛いね」
ももちに「たくあん可愛いね」と毎日言ってた
呪文の言葉が効いたのかな〜?

「たくあん、ももち」と名前を呼ぶと
ふたりして可愛い顔でこっちを見てくれました顔(笑)


仲良し3.jpg


でも、こうやって見ると
どっちがお姉さんか間違えそうよ〜

てんぷらっちさんのイザウラ&ジンジンちゃんと同じく
たくあんもジャットコースター猫だったみたい猫(笑)


ニックネーム みほ at 12:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする