2006年04月11日

名前を呼んだら

昨日の夜のことです。
妹がしきりにたくあんの名前を連呼してる
何をしてるのかと見てみると
カメラをかまえて名前を呼び可愛い顔をしたところをカシャッ猫(笑)
こんな楽しいことを一人でやってるなんでズル〜イ!!
妹のカメラを奪い取りわたしも挑戦してみました。




CIMG1332.JPG

私の撮った写真です。
な〜んて可愛い顔して写ってるんでしょ〜黒ハート



CIMG1329.JPG

こっちは妹の写真です。
わたしが呼んだ時ほどではないけれど
やっぱり可愛いわ〜黒ハート


もちろんこの後はどっちの写真が可愛いかでケンカむかっ(怒り)
結局はどっちも可愛いたくあんなのですぴかぴか(新しい)
ニックネーム みほ at 19:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする