2006年05月03日

ついに念願が!!!

やりました〜顔(笑)
たくあんとももちが同じペットに!!
ここまでくるのに二年半がかかりました。
最初の頃はももちが動いただけでも「シャー」と言って寄せ付けなかったのに
こんな姿を見られる日がくるなんて顔(泣)



たくあんとももち1.JPG

ももちがたくあんの寝てるベットに入ってる



たくあんとももち2.JPG

きゃ〜、たくあんも見てても怒ってないよ!!


たくあんとももち3.JPG

さて横で眠ろうかという所でたくあんが怒ってしまって
ももちはスゴスゴ出てきちゃいました。

もう少したったらふたりで一緒のベットに寝てる姿が見れるかもしれません。
そんな姿を見れたら嬉しいな〜るんるん




CIMG1434.JPG

昨日は風は冷たかったけどいい天気でした。
そこでちょこっと遠出をして車で1時間ぐらいの秘境に行ってきました。
あまり知られていない展望台からの景色
とっても綺麗でしたよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みほ at 23:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする