2006年05月16日

支援物資のお願いです。

ニャン!やワン!やコケッ!な・日(*^▽^*)vのあゆみさん。

自宅には猫4匹、犬1匹、矮鶏5羽、烏骨鶏1羽、亀3匹、
熱帯魚57匹、泥鰌12匹、金魚6匹と大所帯にもかかわらず、
保健所に小さい子猫から順番に保護をして里親さんを探しておられます。
保健所には持ち込まれたり捨てられた子猫が何匹もいて、
まずは生後一ヶ月にもならない2匹の子を保護してきましたが、
これからどんどん増える予定だそうです。
なかなかやろうと思ったり考えたりしても出来ない事を
あゆみさんはサラッとやってしまってるんです。
そこで緊急に里親募集と同時に支援物資が必要となり募集をしています。

・子猫用粉ミルク
・子猫用缶詰、レトルト
・子猫用ドライフード
・ペットシーツ(サイズはなんでもOK)
・バスタオル、ハンドタオル
(洗濯をしていなければ1度洗濯した上でお送り下さい)
*その他*
・不要になった猫用品
・グレーで細かい粒の猫砂
メーカーはなんでもOKです!



何かご自宅で不要になった物などがありましたら
ぜひ、あゆみさんに連絡してください。
お願いします。
ニックネーム みほ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする