2006年05月22日

たくあん、病院へ行ってきました。

皆さんに色々と心配かけちゃったけど
今日、たくあんと病院へいってきました。
先生に今までの状態を話して
いざ、お腹チェック・・・ドキドキでした。
「うーん、これくらいなら大丈夫だよ」の言葉にホッとしました。
結局、皆に言われたとおり病院へ行って来て良かったです。
本当にありがとうございました。
今日も小さいのが出てたし、とりあえずは安心です。



ああ、スッキリ3.JPG

家に帰ってきて安心してるみたい
やっぱり病院の先生のマッサージはスゴイわ〜
帰ってきたらサッパリって顔してます。


ぜんぜ〜ん関係ないけどももちの動画
以前にも載せた「アンアン」のももちです。




ニックネーム みほ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする