2006年06月07日

おかげさまで・・・

すごーく飽きっぽい私がなんとexclamation×2
ブログ一年も続いちゃいました〜
完全B型人間でガ〜とのめりこんで
ポイっと飽きてしまうのが私だったのに〜
始めた時は三日坊主で終わると家族に言われてました。
どうだ、見たか、一年も続いたぞ〜顔(イヒヒ)

一年前にてんぷらっちさんの「慣れていない成猫の幸せへの道」
イザウラちゃんとジンジンちゃんに惹かれて
イザウラちゃんの姉妹のように似てるたくあんを
てんぷらっちさんに紹介したくて作ったのがキッカケでした。
てんぷらっちさん、私にこんなステキな仲間を作るキッカケをくれてありがとう。

そして、ヘタクソな私のブログへ毎日足を運んでくれて
いつもいつもコメントを残してくれる
「大丈夫だよ、アニー(*^_^*)」のSunnyさん。
何度、Sunnyさんのコメントに勇気づけられ元気がでただろう。
Sunnyさんがいなかったらブログ続いてなかったよ!!


たくあんがピンチの時に忙しくてもどんなに大変でも駆けつけてくれる
「猫屋敷計画」のりゅうさん。
いつもりゅうさんのブロクに遊びに行くと
たくさん勉強になることが書かれていて
たくあんとももちと暮らしていくバイブルになってる。
りゅうさんとお友達になれて誇らしい気持ちになるんだよ。


「さびねこ日記」のみみさん。
「もも」つながりの可愛いさびねこももちゃんがいて
とっても楽しいお話を楽しみにしては遊びに行かせてもらってるんです。
人見知りで自分のほうからはなかなかコメントが残せないので
お友達が少なかったからみみさんが遊びにきてくれた時は嬉しかったな〜
私のブログを始めてリンクしていただいたんですよ!!!



「黒猫一家Diary」のチエさん。
愛情の無い飼い主に育てられていた黒猫一家を保護して
里親さんを募集しているチエさん。
誰にでも出来そうで出来ないことを実行されている。
チエさんを見ているうちに私も少しでもお手伝いがしたい!!という気持ちになってしまった。
チエさんの黒猫一家がキッカケで里親募集のコーナーが出来ました。




新聞大好き.JPG

さあ、たくあん後ろ向いてないでご挨拶よ〜
えっ?ご飯が食べたいの〜

顔洗ってるももち.JPG

それではももちご挨拶して〜
えっ?キレイにしてからじゃないと嫌なの〜



そして
ニックネーム みほ at 18:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする