2006年06月21日

またまた病院へ

昨日は妹が休みだったので寝ずにずっと見ていてくれました。
ちょっとした事でもすぐ連絡をしてもらい
状態がわかってホッとしてみたり心配になってり。
相変わらずグッタリして苦しそうなので病院へ
注射を2本うってもらい帰ってきました。
鼻がつまって息ができなく口をパクパク開けてる姿が辛そうで
一緒に口を開けてみたり話しかけてみたりしてました。
熱がどうしても下がらなくて前日より上がってしまい
体重も少し落ちているので心配です。
食欲は大好きなマグロのお刺身のボイルフレークだけ食べてくれるので
ちょっとだけ安心してます。
大嫌いな薬もイヤイヤしながらも飲んでくれるのでこれも安心。
とりあえず今日も病院へ行ってみます。
心配してくださってありがとうございます。
たくあんは頑張ってますよ!!



image1150858579.jpg


日曜日のたくあん。
クシャミはしてたけど元気に悪さ中。
この時に病院に行ってたらこんなにひどい状態にならなかったかもと思うと悔しくって・・・
自分の馬鹿さにいやになっちゃう。
ニックネーム みほ at 12:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする