2006年06月23日

少しだけ鼻貫通

鼻がつまっていたのが少しだけ貫通したみたいで
口を開けてパクパクしなくなってきました。
熱も下がってきたようだし
なんせ2〜3日苦しくて寝ていなかったので
少し目をとじて寝れるようになってきたので安心。

ところが食欲があまりなくて
大好きなマグロもあまり食べてくれない。
一番つらい時期は過ぎたと思うんだけど
どうしたのかな?
あんまり出したくないけど最終兵器の鰹節を出してみる
これだと食べてくれてもっと欲しいとこっちにやってきた
ここでマグロのフレークに切り替えてみると
やっぱり食べない・・・
マグロがダメならササミのボイルにしてみようとお店に走る
ここは隣にホームセンターがあって
ペット用品が充実しているので覗いてみると
デビフのカロリーアップにペット用のホカリスエットとカロリーメイトがあった。
全部買って帰って一品づつたくあんに近づけてみると
ホカリスエット以外は口に入れてくれた。
少しだけでも食べてくれてホッと一息。




CIMG1632.JPG

鼻がすこしだけ貫通して少しだけリラックスして寝れるようになりました。


CIMG1631.JPG

三日ぶりの寝姿、少しづつ良くなってきてるみたいです。
頑張って早く治そうね、たくあん。
ニックネーム みほ at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする