2006年06月27日

たくあん、元気になってきてます。

みんなに心配させちゃったけど
たくあん、少しづつ元気になってきました。
一昨日の夜にはご飯の催促を
ももちが食欲なかった時に買ってきた
「銀のスプーン」
ももちは食べてくれなかったけど
たくあんが気に入ったようで袋をくわえて
これが食べたいと持ってきたんです。
病院のご飯以外はあまり食べさせたくないけど
やっとたくあんから食べたいの意思表示なので
ちょっとだけ食べさせちゃいました。
これをキッカケに食べるようになって
少し運動会も開催されるようになってきました。
心配してたくさんのメッセージを残してもらって
本当に嬉しかったでし、励みになって頑張ることができました。
本当に本当にありがとうございます。

PCの調子が悪くてみんなのところに遊びにいけなくて
お礼も出来ずにいます。
もう少し許してください。



CIMG1635.JPG

とっても気分がよくなってきたらしく
お腹を出してゴロンゴロンのたくあんです。


CIMG1634.JPG

アップで撮ってみると、可愛いキバがキラーン。


CIMG1644.JPG

ももちの寝顔のアップもオマケ。
ももちはとっても元気に走り回ってますよ〜
ニックネーム みほ at 13:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする