2006年07月11日

PC直りました☆

無事に直って帰ってきました〜顔(ペロッ)
わーい、わーい、ブログもやっと更新できる〜
みんなの所にも遊びにいける〜るんるん
なーんてPCの前に座ろうと思うと・・・
うう〜、何もなくなってるよ〜
設定しなおしなの???
そんな訳で昨日はひたすらPCの設定に終わってしまいました。
パスワードはちゃんと控えておかなければならないことを
痛感しつつ何とか終了。
さーて、それではと思うと
今度はイスの上にたくあんが寝てるよ猫(泣)
そういう訳で昨日は何も出来ない一日なのでした。



P4080008.JPG

近頃のたくあん、すっかり「銀のスプーン」のとりことなり
こんな可愛い顔をしておねだりするんです。
ダメだとわかってはいても
この顔に負けてしまい残り少ない「銀のスプーン」を
小出しにしてます。
ニックネーム みほ at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする