2006年08月22日

ご無沙汰しています。

ここの所、忙しさのあまりブログが休みがちになってしまってました。
まだまだ少しの間はこの調子なので
ブログの方も休みがちになってしまいそうです。
大好きなお友達のところにも遊びにいけなくて悲しいです。
もう少しの間はこんな状態が続くと思います。




CIMG1679.JPG


たくあんは元気いっぱいです。
毎日、晩御飯になると私の横に来て
大好きな「銀のスプーン」をおねだりしています。
昨日は家に帰ると猫じゃらしをくわえて鳴いてお迎えをしてくれたり
元気にその猫じゃらしで遊んだりしていますよ。




CIMG1674.JPG


ももちも元気いっぱいです。
この頃は朝早くに網戸のところまでノラネコちゃんが来て
網一枚へだてて戦っています。
毎日この場所で寝ながらノラネコが来ないかと見張ってるんですよ。
家族を守らなきゃなんて小さい頭で考えてるのかな?
ニックネーム みほ at 12:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする