2006年09月19日

お久しぶりです

ふと気が付くと1ヶ月もブロクを更新してな〜い!!
ヤバイ、これはヤバイ
みんなに辞めてしまったと思われてるかも〜

そんなんで1ヶ月ぶりにブログの更新。


相変わらずのたくあんとももちは元気いっぱいです。
この頃、寒くなってきたからか
少しだけ仲良しになったみたいです。
この前なんてお外大好きな二人だけど
なかなか一緒には外を見たことなかったけど
なんと!!
たくあんの方からももちの横にちょこんと座り
二人仲良くお外を見ていました。
気づかれたら離れてしまいそうで
ちょっと遠くから二人の仲良ししてるところを眺めて
幸せいっぱいな気分になりました。





CIMG1698.JPG

たくあんが隣に座って見詰め合ってるの
な〜んて可愛いんだろ。




CIMG1699.JPG


そして二人仲良く並んでお外見学。
今年は猫ベットに二人一緒に猫ダンゴも見れるかも〜♪
しっかし、ももちさん大きすぎます。。。。



もう少しの間、ブログのほうはこんな調子で
更新できないかもしれませんが
辞めてはいないんですよ〜〜〜〜〜!!
ニックネーム みほ at 12:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする