2006年11月10日

少しづつ

CIMG1709.JPG


ブログも更新しなくてはダメだよね・・・
少しづつだけど更新していこう!と思ってます。

昨日はたくあんの話題だったので
今日は最近のももちさんのことを顔(イヒヒ)

最近のももちは私が勝手に名づけた「恐怖のフルコース」に夢中です。
夜遅くに私がそろそろ寝ようかなと思う時間帯になると
棚の上の紐とるの〜とその場所まで連れていかれ
およそ5kgはあるであろう重たい体を腕1本で持ち上げされ
プルプルしながら紐を取るまで下ろすことを許されず
紐を取ったらもちろん遊ぶ、ももちが飽きるまで遊ぶ
その途中にたくあんも参加してくる
これで終了かと思いきや
最後にご飯を食べるから見てて&ナデナデして〜
この間、1時間はかかりますあせあせ(飛び散る汗)

ももちさん恐るべし〜です。
ニックネーム みほ at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする