2006年12月04日

私のお気に入り

たくもも 049.jpgたくもも 048.jpg


これは10月に妹が東京へ行ったときのお土産。
携帯のストラップクリーナーです。
でも、重たいのかよく外れて落としてしまいます。

妹がももち色は姉にと買ってきてくれたけど
可愛いすぎて使えないんです顔(泣)
でも、携帯には付けてあるんですよ〜(落っこちるけど)
ニックネーム みほ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りのオモチャ

たくもも 046.jpg


これは何年か前のカルカンの景品。
たくあんの名前で出してみたら
見事に抽選に当たったんです。
中に電池を入れるといかにも猫が好きそうな動きをする
電動自動猫じゃらしです。
ももちはもちろんのこと
たくあんが大好きなオモチャなのです。
たくあんとこの猫じゃらしの遊びはというと
見つめ続けて時々手が出るけど
動きが遅いこの機械よりさらにスローな動作で
過ぎ去ったところをポンポンしてます。
今度、動画が取れたら公開しますね。
ニックネーム みほ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする