2007年03月06日

またしても・・・みっちみち

最近のももちのお気に入りの場所が変更になりました。
今度は母がたくあんが気に入るだろうと
即席空き箱にゃんベットを作ったのです
(作ったって言っても箱にタオルを敷いただけですけど〜)
たくあんは大好きな箱なもんだから大喜びで入ろうとしたその横を
ももちさんが飛び出してきて箱ゲット!!!
たくあんは仕方がないのでいつものベットでお休み中です。
お姉ちゃんはツライです。




CIMG1878.JPG

たく姉ちゃんの箱を分捕って大満足でしゅ〜


CIMG1880.JPG

でも、でもね〜ももちさん。
箱がみっちみちで壊れそうなんですけど〜がく〜(落胆した顔)
ニックネーム みほ at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする