2007年10月16日

おひさしぶりです

すご〜く久しぶりの更新になってしまいました。
もう止めてしまったと思っている方もいると思いますが
イエイエ止めてはいないんです!!
ブログを休んでる間に色々なことがあって
心身ともどもやられぎみで
「楽しく♪」をモットーにやろうと思ってるここには
愚痴も書きたくなかったのでお休みしていました。
最近、やっと落ちついてきたのでブログを再開しようかという気持ちになってきました。
まだまだ本格始動とはいかないけれど
これからはゆっくり更新していけたらと思っています。
心配してくださった方々には本当にゴメンナサイ。


当の主役たちは元気一杯なんですよ!!
たくあんは食欲モリモリ、一人でも走り回ってたり
急にすご〜く甘えっ子になって普段は鳴かないのに
「にゃ〜にゃ〜」言って甘えてきたりと
相変わらず可愛いヤツです。
ももちも元気一杯でこっちも食欲モリモリ
いつでもお腹がポンポコリンしてます。


CIMG2009.JPG

今日は天気が良いのでポカポカです。
二人で一番日当たりのいいソファーで並んで寝ているのを発見!!
思わず激写してしまいました(笑)
ニックネーム みほ at 12:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする