2005年12月03日

ももちの別宅にお客様?

すご〜く気に入って、気が付く
ダンボールハウス(注・ただのダンボール箱)にいるももち。
木、ダンボールと見ると次々と破壊をするにも関わらず、
自分のハウスだけは無傷のまま。
それでも、ストレスがたまるのか
この前は、母の大切な氷川きよしが表紙の週刊誌を
見事に無残な姿にしてました。




画像 503.jpg

ん?誰か来たの〜



画像 506.jpg

わーい♪ お友達のエビちゃんだ〜
一緒にお昼寝しよう。
ニックネーム みほ at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週刊誌は残念です。。。
メスは、ストレスがたまると
物に八つ当たりするんですよねーーー
その点オスは物にもするけど
殆どが、兄弟や他の猫とじゃれあって
ストレス解消しますよ

僕の家ではストレスがたまってきた頃
爪とぎが激しくなるので
それを合図におもちゃで遊んでやってます
それでストレス解消させてます
Posted by ジズマスター at 2005年12月03日 16:01
自分のハウスは、ちゃんと大事にするのね〜(*^_^*)
お母さんはお気の毒でしたね〜(^_^;)
でも、人気者のキヨシ君だから、また次から次へ
見られますから〜♪
お友達のエビちゃんと、お気に入りのハウスで
楽しくお昼寝できましたか〜(*^_^*)
Posted by Sunny at 2005年12月03日 16:43
ジズマスターさん

はい、残念でした。。。
うちは男の子いないからわかんないけど、そうなんだ〜
ももちは毎日、最低3回は遊ばせているんだけど足りないみたい。
ももちのはストレスじゃなくて趣味なのかしらね〜
それとも、この前のかぶり物じゃなくてリボンがすご〜く嫌だったのかな。


Sunnyさん

アニーちゃんのお家より立派でしょ〜(笑)
ももちは自称キャットハウスに自分の好きなぬいぐるみ達を連れ込んでハーレム状態で、楽しく寝てますよ〜
キヨシ君はももちに甘い母が「いいんだよ〜」と言って影で泣いてました。
Posted by みほ at 2005年12月03日 23:10
あ〜ら、やっちゃったのね〜。
しかしおかあさま、ココロが広い。

てんぷらっちは今、新しい猫ハウス製作中です。
今の隠れ家には、イザウラがねずみさんを隠匿している模様・・・
Posted by てんぷらっち at 2005年12月04日 03:59
へぇ・・・ももちゃんはぬいぐるみが好きなんだ。
自分のお部屋に集めるなんて女の子らしいじゃないですかw
なのにきよしくんはきらいなのね。
やきもちかもw
Posted by ふくふく at 2005年12月04日 13:52
てんぷらっちさん

うちの母はたくあんとももちに関しては心が広いんです。
ももちを連れて来た時に「捨てて来い〜」と鬼のような事を言った母は何処へ?

新しい猫ハウスか〜楽しみね〜♪
イザウラ&ジンジンちゃんも心待ちにしてるのかな。
ふふふ、イザウラちゃんったらねずみさん隠したりするんだ!
家族の一員はイタズラも忘れずやってるんですね〜


ふくふくさん

ももちの唯一の女の子らしい所です。
夜中に寂しくなると、それらの物を銜えて走り回り、朝になるとあちらこちらに散乱してます(笑)
只今、ももちコレクションは4点程、みんな破けて綿が飛び出しています。
やきもち・・・そうかも!
テレビを見てると母は何も耳に入らなくなるから(特にきよしが出てると)

Posted by みほ at 2005年12月04日 17:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/132289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック