2005年12月09日

キャットタワー

うちには、なかなか使ってもらえない猫グッズがい〜っぱいあります。
その中のひとつに小さいキャットタワーがあって
本当は大きいのが欲しいけど
予算的にも場所的にも無理なので小さいキャットタワーで妥協したのです。
喜んでくれると思っていたのに見向きもせず。
最近、少しづつ使ってくれるようになり
この度、めでたくたくあんのお気に入りの場所となりました。





画像 519.jpg

中が狭いみたいで、いつも顔を出して寝てます。



画像 472.jpg

この中、けっこう暖かいみたいなんです
いい場所見つけて良かったね〜 たくあん。
ニックネーム みほ at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでくれるかなぁってうきうきして買ったのに、
喜んでもらえないと凹みますよね;;。
でも、猫的には「なんだろこれ?」って
様子見してたのかなぁなんて思います。
使う程、お気に入り度が増してくれたら
うれしいですね^▽^☆
Posted by りゅう at 2005年12月09日 20:57
たくあんちゃん可愛い♪
寒いもんね、そこでぬくぬくしてるんだよ〜。
Posted by at 2005年12月09日 21:24
↑ごめんなさい、名前入れ忘れてました〜(汗)。
Posted by てんぷら☆さんらいず at 2005年12月10日 17:56
たくあんちゃん、良かったね〜!
やっぱり、新しい物は使ってくれるまで
時間がかかるのですね〜。
アニーにも買ってあげたいな〜、
キャットタワー(~_~)
でも、アニーも使ってくれるまでに
時間がかかるだろうな〜(^_^;)
Posted by Sunny at 2005年12月11日 11:52
やっぱり、キャットタワーいいですよね。
でも、高いし、置く場所考えちゃうし…。
いろいろ考え買っていない私です。
落ち着く場所はいいですよね。
たくわんさん良かったね。(^o−☆
Posted by みみ at 2005年12月11日 13:07
りゅうさん

そうそう、凹みますよね〜
うちは購入した物すべてがハズレです。
特にたくあんは頑として自分が気に入らないと使ってくれないので、今回のキャットタワーに入ってる姿を見たときは涙ものでした。


てんぷらっちさん

やっぱり、てんぷらっちさんでしたね〜
読んでて「あれ?名前がない」と思い下を見たら・・・・(笑)
ちょっと、たぬきのようにも見えるけど、暖かい場所を見つけて寝てる姿は天使のようです。


Sunnyさん

このキャットタワーを買ったのは去年の初めなんですよ。
1年半かけて母に邪魔だと言われ続け、そてでも負けじと置いておいたのです。
時間がかかっても使ってくれたらオッケーです(笑)


みみさん

そうなんですよね〜
大きいの欲しいですよね!!!
前に一度だけ一大決心をして「大きいキャットタワーを買う!!」と家族に言ったんですが、母の「何処に置けるの」の一言に玉砕してしまいました。
Posted by みほ at 2005年12月12日 12:43
気持ちよさそうに眠ってますね^^
頭撫でまわしたくなります♪
うちも小さなキャットタワーあるんですけど、
クロは全然使ってくれません(苦)

あ、リンク大歓迎です!!
私もリンクさせてくださいな^^

Posted by nobi-kuro at 2005年12月12日 16:48
kuroさん

この、寝てるときの安心した顔を見るのが大好きなんですよ。
頭、なでなでぐらいなら許してくれるけど、撫でまわすと「ふんっ」と鼻息を荒くして怒るんです(涙)
キャットタワーも大きくないと猫心を刺激してくれないのかな〜

それじゃ、さっそくリンクさせてもらいま〜す。
私のほうも大歓迎ですよ〜♪
Posted by みほ at 2005年12月12日 22:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/137174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック