2006年06月02日

猫ちゃんの里親募集です。

黒猫一家.jpg

以前にも私のブログで紹介した
黒猫一家Diaryの黒猫一家のHPが出来ました。
つけ&めんちゃんともーおさんのアルバムが可愛くって
思わず笑顔になってしまいますよ!
ご興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください。




アイちゃん.gif がっちゃん.gif


そして、がっちゃんとアイちゃん。
めでたく家族が決まったノラちゃんのルームメートにゃんこです。
ふたりとも女の子でこれまた可愛い子たちなんですよ!!


ニックネーム みほ at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほさーーん!!リンクありがとうございます。

めんちゃんですが、言葉の行き違いから誤解が生じていました。
今日、友達と友達のお母さんと話し合い、和解することが出来ました。
お騒がせしました。。。

本当にご心配おかけして申し訳ないです。
はぁぁぁぁ〜、本当に情けない(;_;)
Posted by チエ at 2006年06月03日 01:50
やさしい人に拾われたにゃんこは幸せだけど、心無い人たちに捨てられて悲しい最後を見るのほど切なくて残酷な事はないですもんね。
幸せなにゃんこが一匹でも多くできることを願っていますよ。
そして自分でもそういう子がいたら助けたいと思ってます。
ももたんを含めこのブログを作っている人たちはみんな優しい人たちでとてもうれしいな^0^
Posted by sizuku at 2006年06月03日 12:03
チエさん

よかったです〜
めんちゃん、新しい名前ももらえて
新しい家族の方と幸せに暮らせるんですね!
言葉って人それぞれのとらえ方があるから誤解もしてしまいますよ!
私なんていっつも早とちりで失敗してるんですよ〜(笑)
無事、和解もできたし家族もできたし
嬉しいですね♪
本当にチエさん、めんちゃん、おめでとう〜


sizukuさん

本当にそうなの!
ひとりでも多くの子が幸せになれるように
ちょっとだけお手伝い。
あんまり力になれなくて申し訳ないけど
少しでも力になれたらいいなと思ってるんです。
sizukuさんだったら何匹いても保護してきそうだよね〜
拾っちゃった、わっはっは〜なんて言ったりして〜(笑)
本当にこんな私の所に来てくれる人たちは
素敵な自慢のお友達です。
Posted by みほ at 2006年06月03日 20:44
バナー、成功ですね〜。
良かった!
みんな、一日も早く、優しい、
良い家族と出会えるといいですね。
Posted by Sunny at 2006年06月05日 00:27
Sunnyさん

ありがとうございます。
成功しましたよ〜♪
バナー、小さくするのも出来たけど
このままが私らしいかな〜と思い
大きさこのまま貼り付けとく事にしました。
色々、教えてもらえて頭良くなった気分です(笑)

こんな小さなことしか出来ないけど
これで芽が出てよい家族が出来たらと思ってます。
きっときっと、見つかりますよね!!
Posted by みほ at 2006年06月05日 12:11
お礼が遅くなってすみません。
がっちゃんとあいちゃん、載せてくださってありがとうございます。
チエさんちのニャンズといっしょに、幸せをつかんでほしいです、
Posted by てんぷらっち at 2006年06月06日 01:29
てんぷらっちさん

ノラちゃんのルームメイトならば
やっぱり他人猫には思えなくてね〜
チエさんの頑張ってる姿をみると
何かお手伝いしたいし。
小さな戦力だけども何もしないよりは
行動したほうがいいかなと思ってますよ。
Posted by みほ at 2006年06月06日 12:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/324139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック